HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

家族だからできる心のケア

いつもと家族の様子が違っていたり、変化を感じたときはすぐに声をかけてあげることが大切です。そしてどんなことを悩んでいるのか、つらい思いや悲しい思いをしているのはなぜかということをしっかりと聞いてあげることが大切です。それが心のケアになって癒しになり前向きな気持ちになることができるのです。真剣になって相手の気持ちを理解することが大きな癒しになります。どんなことでも否定的にならずに、相手の意見を尊重してあげましょう。家族だからこそできることがあります。他の誰にも変えられない絆があるからこそ、前向きになれる言葉をかけることができるのです。明るく楽しく、前向きに過ごすことがなによりも大切です。心のケアを大切にしましょう。

応援企業

ユーコーコミュニティー 評判は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ユーコーコミュニティー 評判
WEBサイト ユーコーコミュニティー 評判
会社案内 20代、30代、40代、50代、60代。ユーコーコミュニティーでは、年齢に関係無く、頑張っている社員がいます。 ご紹介者様とご契約者様お二人にJCBギフトカードをプレゼントするご紹介キャンペーンを実施。 一般的な2階建て、約30坪のお家と仮定した場合、外壁塗装:60~100万円 外壁・屋根塗装:80~150万円ほどの金額が目安です。 技術職はインセンティブが無く、見習い・修業期間も多いですが、3年目以降は一定の給与水準に達し、平均年収は446万円です。 積極的に女性を採用し、女性が活躍できる環境を整備。女性の働きがいのある会社づくりに努めています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。