HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

家で毎日できる節水方法

エコ活動の一環として、毎日のように取り組んでいることと言えば節水です。水は毎日必ず使うものですが、無駄に使わないようにして、それを毎日続けていけば、結構変わるものです。 具体的な方法としては、手を洗う時やシャワーを浴びる時に、水の量に気を付けています。強く出さなくても、十分普通に洗うことができるものですので、無駄に出さないように気を付けながら使用しています。 また、トイレの使い方によっても水の量は減らせますが、トイレのタイプによって、少ない水の量で洗浄できると言うことを知ったため、今使っているトイレがダメになってしまい、交換することになった場合には、そういった賢い造りの節水型のトイレに交換しようと考えています。

応援企業

プレミアムウォーター 電話は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 プレミアムウォーター 電話
WEBサイト プレミアムウォーター 電話
サービス紹介 プレミアムウォーターのウォーターサーバーレンタル料はモデルによってさまざま。無料モデル、有料モデルから選ぶことが可能です。 ウォーターサーバー・天然水の宅配サービスならプレミアムウォーター。 6番目の採水地である富士。富士山の天然水を富士吉田からは東側、富士からは西側のお客様へお届けしています。 ウォーターサーバーシェアNO.1!顧客満足度NO.1! プレミアムウォーターのウォーターサーバーは「Child Safety」適合マークに対応したチャイルドロックを標準装備。 「水が生まれるまち」長野県大町市。大自然が育んだミネラルを多く含んだ天然水だからこそ、安心してお客様にお届けできます。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。