HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

通学路から吸殻を無くすには。

通学路は学生が通学するための道なのでより一層環境美化に努めなければなりません。また、将来を担う学生の安全を確保するという観点も重要です。そんな道路で歩き煙草をしたり、吸い殻が捨ててあることは由々しき問題です。これを是正していくには、まず行政の力が欠かせません。通学時間についてだけでも規制をしていく条例の制定が求められます。また周辺住民の協力も欠かせません。清掃活動は環境美化の観点からも重要ですし、大人の目を通学路に向けられるということもいえます。防犯の観点からもこの活動は意義のあることです。学生は日本の将来を担う存在です。その学生がより良い環境において勉強に励むことが出来る環境を整えることが私たちの役割です。

応援企業

全健会 施術院検索は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 全健会 施術院検索
WEBサイト 全健会 施術院検索
会社案内 全健会は現在日本で最大規模であり、45周年を迎えた伝統あるカイロプラクティック団体です。 2022年12月、シセイカルテのカイロプラクティック版 「PhotoPos」をリリース。患者様の姿勢の状態が点数化されます。 初めて全健会でカイロプラクティックの施術を受ける際は、カウンセリングも含めて2時間前後要します。 最先端のカイロプラクティック技術と、栄養・運動・物理療法をおりまぜた総合指導法を実践することで、健康の向上を提案しています。 アメリカのカイロドクターから直接指導を受けられる機会があります。さらに、アメリカへの技術研修も開催しています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。