HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

環境汚染をテレビで見て

先日、環境汚染の問題がテレビでやっていました。環境問題と言えば、オゾン層の破壊、二酸化炭素の増加、地球温暖化、砂漠化などを学校で勉強した記憶があります。中学校で勉強してから、およそ20年が経過していますが、現在は地球温暖化もそれほど進んではいないようです。様々な人の努力によるものでしょう。しかし、まだ問題は解決されたわけではなく、いずれ南極の氷がとけて日本列島の大部分が沈んでしまう可能性もまだ残っています。二酸化炭素の増加が温暖化の主な原因のようですが、できるだけ普段から排気ガスを出さないように気をつけています。普段の生活で排気ガスを出す機会はあまりないですが、近くに買い物に行くときは徒歩や自転車を使うなど、工夫できることはあります。

応援企業

日本直販総本社 新卒は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 日本直販総本社 新卒
WEBサイト 日本直販総本社 新卒
会社案内 日本直販総本社の本社は東京都渋谷区に、西日本営業所は大阪府大阪市に所在しています。 営業&インストラクターは全国津々浦々が入社後のあなたの職場に! hbi事業部にて「美容カイロエステティック」を広げることで女性の輝ける社会進出にも貢献しています。 米国カイロドクターも施術院で使用している「ヘルスウェーブゴールドすややかD.C.Version」。正しい寝姿勢を保つことに役立ちます。 日本直販総本社では、カイロプラクティック関連の備品(施術道具、白衣、患者様説明用具)の提案も行っています。 日本直販総本社は、「全国健康生活普及会(全健会)」をサポートする目的で1977年9月に設立されました。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。