HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

ゴミの扱いに気をつけて環境保護と地域活性化

環境保護を意識して自然を大切にする方法というのは色々なものがありますが、外出した時には決められた場所以外ではゴミを捨てないようにしています。 これを聞くと、そんなことは当たり前だという人もいるでしょうが、街に出ると、明らかにわざと道端にゴミを捨てている人もいますし、禁止エリアで平気で歩きたばこをしている人もいます。 歩きたばこに関しては、禁止エリア以外であっても迷惑がかかることがありますから、気をつけてもらいたいものです。 もし道端にゴミを捨てられてしまい、街が汚れていくと、それだけ魅力が落ちてしまうもので、観光で人を呼ぶことに問題が出てくることもあると考えています。 きれいな街づくりをして環境保護に努めると共に、地域活性化にも努めたいものです。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 『業界最安水準!』データ復旧でお困りなら
サービス紹介 事前にメールにて復旧データリストを添付させて頂きますので、 ご希望データの有無をご確認下さいませ。 PCエコサービスでは、お客様の大切な機密情報・個人情報をお取り扱いするに辺り、万全なセキュリティー体制で取り組んでおりますのでご安心下さいませ。 PC-3000では80~85%のHDDの障害を開封分解すること無く、解決することができます。 データ復旧サービスの信頼と実績を元に分かりやすい説明と親切丁寧な対応を心がけておりますので、お気軽にお問合せ下さいませ。 PCエコサービスでは様々な電子機器のデータ復旧に対しております。お気軽にご相談下さいませ。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。