HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

お下がりの制服を着せています

子供の中学の制服は、お友達のお子さんからお下がりを譲ってもらいました。3年間しか着ないものですが、買うとちょっとお高いです。入学時にはたくさんのものを購入しないといけないので、制服のお下がりをいただいたおかげで、ちょっと節約することができました。小さな子供ではないので、そんなに傷みもなくてすごく綺麗でした。きっとうちの子が着たあとも綺麗なままなんだと思います。うちの子が着たあとも、まだ綺麗な状態だったら、他の子に譲ってあげたいなと思っています。他の場所では着ることもありませんし、うちの子にも大切に着て欲しいと思っています。こうやって、ものを大切にする気持ちを育てていきたいと思っています。感謝の気持ちを持って欲しいです。

応援企業

西原良三は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 西原良三
WEBサイト 西原良三
事業紹介 供給エリアは東京23区を中心に神奈川県川崎・横浜エリアが多い。2018年年間の首都圏投資用マンション市場動向では供給戸数668戸で事業主ランキング3位の実績でした。 資産運用を思案されているお客様に対しては、「どのようなサービスを提供することができるのか」、「どうすれば資産価値の高い商品を提供することができるのか」を常に考えています。 青山メインランド(代表取締役:西原良三)は、資産運用型マンション「メインステージ」やファミリー向けマンション「ランドステージ」の販売を手掛けております。また、資産運用型マンションを中心とする賃貸管理業務を行っております。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。